オランダ一人旅>おいしいオススメオランダ料理のお店

わたしがオススメする、おいしいレストランも紹介します。
ちょっとオシャレなレストラン編

◆DE KAS (デ カス)
http://restaurantdekas.nl/
農園が併設されているレストラン。といっても内装はガラス張り
の部分が多く、温室の中にいるようで、とてもオシャレ。
そこ作ったお野菜を使った料理を出してくれます。
フレンチベースのお料理で、ホワイトアスパラの時期に行くと、
とびきりおいしいアスパラを食べられます。

◆d' Vijff Vlieghen (ファイフ フライヘン)
http://www.d-vijffvlieghen.com/nl/index.asp?
5匹の蠅という意味のオランダ料理のお店。古いタイプの
オランダ料理というよりは、新しいスタイルのオランダ料理が
食べられます。17世紀の建物を利用していて、とても美しく、
日本語のメニューもあります。

◆Haesje Claes (ハーシェクラウス)
http://www.haesjeclaes.nl/
オランダ料理の老舗。アンティークな家具に囲まれて食べる
オランダ料理のお店。量が多いので、少なめに頼みましたが
とても快く応じてくれました。

オランダ一人旅

トップページ
初めての一人で海外旅行!どこに行こう?
オランダってどんな国?ちょっと調べてみよう
オランダに行くならいつがオススメ?
オランダに行ってみようか!
日本でも有名なオランダの有名人
オランダに行く目的は見つかった?
気に入ったホテルを予約してみよう!
ホテルを選ぼう、どんなホテルがいいかなぁ?
オランダスキポール空港に到着!
アムス中央駅についたらすること
オランダ料理っておいしいの?その1
アムスでトラムやバスを活用しよう
オランダの料理っておいしいの?その2
オランダのケーキってどんなんだろう
どこのくにでも拶は大事、挨拶は元気よく!
オランダでの買物のマナー、これは知っておこう
これを機会に、どんどん海外へ出かけてみよう
チケットを買おう!どこの航空会社を選ぶ?
自転車でアムスの街を観光しよう!
アムスを離れ風車の村にも行ってみよう!
オランダには公園がいっぱい!
ハーグで美術鑑賞と海岸でディナーを
ユトレヒトに行ってみよう!
日本料理が恋しくなったら?
おいしいオススメオランダ料理のお店
オランダにもおいしいパンがあるんだよ
アムステルダムを見下ろすカフェ
オランダのB級グルメを屋台でチャレンジ
アムスでかわいい雑貨探し!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system